映画『あさひなぐ』感想

乃木坂出演ムービー『あさひなぐ』。ツイートでも書いているように、ドラマの脚本部分で一番肝心なところでちょっと惜しい部分があるんだけど、出演者の演技がみんな良いので引き込まれてしまう。紅白歌合戦の時にウッチャンが映画「あさひなぐ」のファンだと語っていたけど、乃木坂メンバーがみんないいし、富田望生さんもチームになじんでいる。僕は桜井玲香キャプテンのことをこの映画までまったく認識しておらず、「うわっこのヤンキーの人は外部の女優を連れてきたんだろうな、えぐいな」と思って見ていたら普段は乃木坂の中心で楚々としてトークしておられました。西野七瀬という

f:id:Cinema2D:20190209213910j:plain

あさひなぐ


人はフワフワしているみたいに見られがちだけど、実はこの映画の山場でバーンと叫ぶ場面を見れば判るとおり、かなり強い演技が出来る人。このギャップを生かすと女優としてはかなりいけると思うんですよね。朝ドラ「なつぞら」に出て欲しい、このタイミングで卒業するのは出るからじゃね?というのが僕の願望込めた予想なんですけど、当たらないかな。