2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『お嬢ちゃん』感想。短編映画『正しいバスの見分けかた』でも輝いていた女優・萩原みのりが主演長編で名演、一躍スターダムに

リアルサウンド様で映画『お嬢ちゃん』について書かせていただきました。 realsound.jp 記事でも書いたんですが、萩原みのりさん、なんで今までスターになってなかったのか不思議なくらい演技が上手い。モデルでも即時成功しそうなくらい華があるし。 今や日…

映画『惡の華』感想。女優・玉城ティナがこの世に生まれ直したようなバースデーシネマ。予告編のイメージを裏切る切実で人間的な物語。

モデル雑誌の表紙を飾る時、写真の中の玉城ティナはいつも完璧な美少女に見える。全芸能界を見回しても二人といないのではないかと思うほど大きく印象的な目。「人形のよう」「絵から抜け出したよう」と観客によく形容されるそのルックスは、彼女をあっとい…

『なつぞら』について文春オンラインに描き切れなかったあれこれのこと

最終回によせて、文春オンライン様で『なつぞら』について書かせて頂きました。 bunshun.jp 書きたいことはほぼ上の記事で書いたのですが、文字数的に入らなかったこともあれこれ。 『なつぞら』ってたぶん、視点によって賛否がわかれるドラマだと思います。…